2007年02月23日

★アルバム・・・4

Scratchアルバムを手に入れました。
( ̄∀ ̄)ノ はい
例のやつで手に入れました。

結構いい曲がそろってますねー。さっそく愛車のヴォクシーのHDDに録音しました。
ヴォクシーのHDDは確か20ギガの容量で、かれこれ20枚くらいアルバムを録音しました。

まだまだ入りますねー。次は何のアルバムをゲットしようかな〜
    (☆д・)キラーン


rionpapa at 19:12│Comments(7)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はむはり   2007年02月23日 20:02
え、まだCDかってるんですか???
私はずーっとCDなんて買っていませんよ。
最初の頃はHDDにいっぱい入れていたのでが、そのうちPCカードに変わりCDを録音することはなくなりました(* ̄∀ ̄)y-~~~~ 
2. Posted by yoshi   2007年02月23日 21:37
お久しぶりで〜すぅ!

ん〜、CDなら『絢香』『PUFFY』なんていかがですかぁ?
あと、今度(3/7)発売の『島谷ひとみ』なんてのは

ちなみに、yoshi家に転がってますょ
3. Posted by rionpapa   2007年02月23日 22:17
はむはり 様

CDは買っていませんよ。例のやつで手に入れてるんですよ。それをCD−RWに焼いて、ヴォクシーのHDDにダビングです。SDカードは楽チンですけど、録音ができないんですよね〜。

yoshi 様

あら、お久し振り。絢香は以前あなたにコピーしてもらいましたよ。今度またyoshi家に物色しにいくか〜!!
4. Posted by ミナッチ   2007年02月23日 22:37
木村カエラ、よさそうね。
けんちんに例の奴で手に入れてもらお〜
5. Posted by rionpapa   2007年02月23日 23:18
ミナッチ 様

木村カエラ結構イイワヨ。
けんブーちんに例のヤツで手に入れてもらうといいよ。
6. Posted by Zitsu   2007年02月24日 08:40
おいおい!!例のやつってナンダヨ?
俺はipodを使って聞いてるんだけどCDはレンタルや知り合いのを借りてる…その例のやつは俺でも使える?
今度教えてけろ〜!!
7. Posted by 梨遠パパ   2007年02月24日 23:37
Zitsu 様

おいおい!!例のやつを知らないのかヨ〜!!みんな知ってるよ〜!!今度教えてあげますよー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字